早く(:^^)寝なきゃっっ・・・と思いつつてへぺろ

 

いつも通りのこんな時間あせる

 

真夜中に、こんばんみグラサンな私です(笑)

 

眠いのに汗汗ブログ書き始めてしまったあせる痛い奴笑い泣き

 

2018061304370000.jpg

こんな時にひらめき電球何気に引いてみたら。。。

2018061304150000.jpg

こんなん出ましたっビックリマーク

2018061304250000.jpg

ヒーラー&ネイチャーDASH!DASH!DASH!

えっと・・・、訳は・・・。

 

あなたは強力な癒しの贈り物を持っています。。。

あなたの能力を信じなさい。

癒しの施術師としての道を進むこと・・・的な?

 

ネイチャー・・・は?

・・・

・・・自然界、自然・・・自然。天然。本性・・・

何だろうはてなマーク

 

自然と繋がれ?自然に身を任せる?・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

英語版・・・ガーンガーンガーン

 

読めなくて、キツイぞ・・・。(笑)

 

誰かぁ~~~~~、訳して~~~~笑い泣き

 

image0001.jpg

 

眠気には・・・敵いませんな・・・DASH!

おやすみなさいぐぅぐぅ