早速ウインク届いたガイアオラクルカードで、6月をリーディングしてみた爆  笑爆  笑爆  笑

 

2018060111390000.jpg

そしたらね、照れ照れ照れ凄い良いカードばかり主張してきたのっチューラブラブ

 

最初にジャンプ音譜して飛び出てきたのは、、、↓これ

2018060122260000.jpg

Ⅾivine Ⅼove 神聖なる愛 

ひらめき電球『感謝』ひらめき電球

ひとつ、ひとつの小さなことから、大きなことも、当たり前の日々の中にも

沢山の恩恵があることに感謝の気持ちを。。。

やがて、大きなエネルギーになり愛の波動があがりますアップアップアップ

 

 

次に、主張してきたのが、このカード、↓爆  笑

 

2018060122260001.jpg

虹の光の祝福 

ひらめき電球祝福ひらめき電球

どんな時も、良い方向へ進むことを信じましょう。。

自分の気持ちに素直に、我慢するのはやめましょう。。

相手の気持ちもしっかりと受け止めよう。。

祝福に満ちたエネルギーがいつも見守っています。。

 

そして、次が、これ↓

2018060122250000.jpg

黄金のパワフルドラゴン

自分の経験・体験したことのすべては『宝物』、

それらがあっての『今』があり、『未来』が待っています。。。

起こったことは偶然ではなく、必然だったこと。。

そのすべての貴重な体験こそが、あなたをより、パワフルに成長させてくれるはず!!

 

 

最後に、ボトムのカードを見てみると・・・↓びっくりびっくりびっくり

2018060122220000.jpg

昇り龍と下り龍の天使たち

ひらめき電球『すばらしい力』ひらめき電球

 

龍は天と地をつなぐパワフルな存在ですDASH!DASH!DASH!

周りに惑わされず、揺るぎない自分の姿をイメージしよう。。

龍のように、天とつながり、大地とつながり、自分自身とつながろうビックリマークビックリマーク

できることを、一つ一つ増やしてどんどんパワフルになろう~アップ

 

なんか、ウインク音譜良い感じのカードばかりで、ワクワクしませんか?

ひらめき電球6月は、積極的にパワフルに行ってみよう~DASH!

日々、前進あるのみっあせる爆  笑爆  笑爆  笑

 

ひらめき電球パワーに満ち溢れた6月を楽しみましょう~ウインクウインクウインク