先月、私の手元にあるオラクルカードの中から3点ほど、お嫁に送り出したんですニコニコ

ヴィジョナリー・カンパニーさんが行っている、不要になったカードを再活用・循環させるという、

 

ひらめき電球『ペイフォワード』ひらめき電球

2018060111440000.jpg

そしたら、つい先ほど、ギフトが届いたんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

まず、欲しかった『ガイアオラクルカード』ラブラブチュー

めっちゃ嬉しくてテンションアップ

2018060111390000.jpg

そして、マジカルフェアリーのミニファイルがびっくり

 

2018060111410000.jpg2018060111400000.jpg

音譜表と裏音譜

これも、凄い可愛くてラブ

 

 

 

あと、ミニサイズのこんなカードもDASH!ヴィーナスさん照れ

2018060111420000.jpg2018060111410002.jpg

 

ドキドキ表&裏ドキドキ

何だか、嬉しすぎますっ!!

 

そして、新たに私の手元に来てくれたガイアオラクルカードさんから、メッセージを頂こうと、

カードをシャッフル音譜してたら、びっくりびっくりびっくり

勢いよくポーンッ・・と飛び出したのがこちらのカード↓

2018060111500000.jpg

レムリアの目覚めの女神ラブラブ

(愛と光と調和の世界)

 

ある方の動画を拝聴しているときに、こんな素敵なギフトが舞い込んできましたよ~爆  笑

 

Naia Gaiaさんの6月のリーディング音譜とっても素敵な心地いいリーディング音譜ですよビックリマーク

 

6月は爆  笑ウキウキな感じで過ごせそうですっDASH!DASH!DASH!