今日もチューラブラブ朝から食欲旺盛なマロン王子爆  笑爆  笑爆  笑

ご飯食べ終わって、トコトコ歩いて来たの・・・はてなマーク

 

image0006.jpg

笑い泣き笑い泣き笑い泣き、何つけてるかと思いきやあせる米。。。

撮るわよ~、ニヤリお写真でしょっ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

違ーうーっつーのDASH!ビックリマークビックリマークビックリマーク

ママのバカ~プンプンプンプンプンプン

ひらめき電球取るってこっちのはてなマーク(笑)

 

image0007.jpg

 

ママ、わざとでしょ・・・プンプンプンプンプンプン

悪意を感じますはてなマーク・・・てへぺろ

 

朝からゲラゲラ笑わせてくれるんですもの~~~アップアップアップ

もう~~、

可愛すぎでしょっ!!ラブラブチューチューチュー