お散歩には^^行ってるんだけどねニコニコ

 

なかなか真顔ブログを書くのを忘れがちな今日この頃です爆  笑爆  笑爆  笑

 

これは、昨日のマロンくんのお散歩音譜便りDASH!DASH!DASH!

 

image0002.jpg

やっぱり、お外は気持ちがいいのかウインク嬉しそうなマロンっアップアップ

 

 

image0004.jpg

嬉しそうにニコニコ、ウロウロ歩くマロンくんDASH!DASH!

 

image0005.jpg

ママー、💩ウンチっ・・・。チーンチーンチーン

どんな笑い泣きお宝ひらめき電球がと思ったら爆  笑爆  笑爆  笑💩って(笑)

 

ま、そんな日もてへぺろあるさ~(笑)

気にするな、マロンよ・・・。キョロキョロ

 

この後、口笛口笛口笛、マロンも、💩したとさ爆  笑爆  笑爆  笑

お外で気持ち良くでたのねっウインク

ママは、ホカホカあせるの💩をお片付けしましたとさ・・・(笑)笑い泣き

 

ママー、ニコニコ楽しかったね~DASH!DASH!DASH!

image0001.jpg

あせるあせるアップになってるww爆  笑爆  笑爆  笑

まるで、鼻でか写真みたいっ笑い泣き

 

image0003.jpg

楽しくウインクお散歩、満足してくれたかな?ニコニコニコニコニコニコ

また、行こうねっ音譜音譜音譜チュー