や~~っと照れ届きましたぁ~音譜

お新なカードがアップアップアップ

 

もう、テンション上がりまくりっDASH!DASH!DASH!爆  笑爆  笑爆  笑

 

1週間とちょいかかりましたが笑い泣き

 

一目ぼれなドキドキカード!!

 

ユニコーンさんがラブ美しすぎですっラブラブ

 

カードを1枚、1枚眺めながら、一人にやけてる変な奴にニヤニヤなってます(笑)

 

ただ・・・英語版チーンチーンチーンなので、訳すのが大変。。。

 

いまひとつ理解するのが難いっあせるあせるあせる

 

でも、楽しみながらカードと仲良くなりたいなっウインクと思いますラブラブ

 

 

本当に、ユニコーンさんが美しい^^、おススメなカードですアップアップアップ