久々~のブログを(;^^)、こんな真夜中に書いとりますてへぺろ

 

早く寝ろやぁ~!!と言われそうですが(笑)

 

何気にキョロキョロ仕事が辛くてストレス溜まりまくりなんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なかなか寝れないのであります。。。笑い泣き

 

この頃、急に暑くなったり、寒くなったりでえー身体がついてけないみたいで、

 

鼻風邪で、鼻水ズーピーしながら書いてますが(笑)

 

食欲が沸かない今日この頃、みなさん、いかがお過ごしですか?ニコニコ

 

食欲わかないとき、コレ!!

 

 

たまたま、100均で買ったこのふりかけにびっくりドハマりしてしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

書いてある見たまんまチュー柚子胡椒とほんのり辛さの絶妙さがご飯にベストマッチ♪

 

これで、ご飯が美味しく食べれますっウインク

 

みなさんも、是非お試しあれ~~~爆  笑爆  笑爆  笑