8家事代行って頼んだことある?頼みたい?
最近、テレビ番組とかで、良く見ますね^^1時間で何品も作り置きのおかずを作ってくれたりDASH!

あれ、神業ひらめき電球ですよね爆  笑爆  笑爆  笑

うちの母は専業主婦(現役)だから、

『私は、嫁に来てから死ぬまで飯炊き婆さんで終わるのね・・・』

なんて、ボヤいている(笑)

うちは、複雑で、私は嫁に行ってないし、兄二人はバツイチで戻り、甥っ子も3歳の時から母が育てて、嫁さんが居ないから、

家事は全て母が一人でこなしてます。

 

そんな母も、もうじき70代になってしまうわけでショボーン

たまには、何もせずゆっくりさせてあげたい・・・なんて思うのですが、私も働いてるし、なかなか手伝いしてあげられなくて・・・。

 

それを考えるとニコニコお金で、解決できるのならひらめき電球

家事代行音譜って良いかも?なんて思ってしまいますね。