今日?(昨日)はお休みだったので、マロンの好きな公園へウインク

実は、日曜日汗仕事から帰ると・・・マロンの元気がなくびっくりびっくりびっくり

 

母によると、1日中うん〇をしっぱなしで、ぐったりガーンで、寝てばかり・・・。

夕飯をあげようとしたら、吐いてガーン当然食べるわけもなく・・・。

 

次の日の朝も、朝ごはんも受け付けず・・・。ショボーンショボーンショボーン

祝日でしたが、かかりつけの病院はやっていたので、病院に連れてきました。

 

とりあえず、ご飯を食べてない事を説明し、うん〇をずっとして、辛そうで・・・と。

注射を2本打ってもらい、お薬をだしてもらい、帰宅。。。

私は、仕事を休むわけにはいかず、遅刻で行き、母に任せて行きました。

 

仕事中も、もうえーんえーんえーん、心配で心配で、休憩時間に電話をして様子を聞いて・・・。

 

夕方?頃に、少し元気が出て、お芋を食べたよニコニコと。

もう、早く家に帰りたくて仕方なくて笑い泣き・・・。

 

注射が効いたのか、夕飯も食べて、嘘のように元気になっていてチューチューチュー

『ほっ』としたんです(笑)

 

16歳の高齢犬、人間の年齢で言えば、93歳あせるです。。。

 

今日は、マロンの復活記念に音譜大好きな公園へDASH!DASH!DASH!

 

2017101016240002.jpg

 

2017101016240001.jpg

 

2017101016270000.jpg

 

2017101016460000.jpg

元気にチューチューチューなってくれて、本当に良かったぁー音譜音譜音譜

ママは、もう心配過ぎて、眠れなかったんだからねっゲッソリゲッソリゲッソリ

 

これからも、元気でいてねっラブラブ

2017101016280000.jpg

ママ・・・。心配させてゴメンねっ。。。