今日はウインクお休みだったので、マロンの好きな公園へDASH!DASH!DASH!

2017092915220000.jpg

昨日までの雨がやんで爆  笑爆  笑爆  笑いい天気だぁ~音譜

マロンも嬉しそうだねっラブラブ

2017092915230001.jpg

ママっ、早く降ろしてよ~~おねがいおねがいおねがい

2017092915240000.jpg

早速、ウロウロ冒険の始まりですっニヤリ

2017092915260000.jpg

やっぱりっニコニコお外は気持ちい~ねぇ~音譜

2017092915140000.jpg

ママ~、こっち爆  笑こっちーあせる

2017092915280000.jpg

ウロウロ散歩汗笑い泣き笑い泣き笑い泣きグルグル歩く歩くあせる・・・

元気いいねぇ~汗汗ママはキョロキョロ昨日、足を思いっきり強打してえーん

膝が腫れるわ、筋肉痛汗だわで痛いのなんのって(笑)

2017092915250000.jpg

ママ、大丈夫~??ショボーン

大丈夫だよっチューチューチューラブラブ

マロンと居るこの時間が幸せドキドキだからウインクこんなの、

なんてことないさぁ~~~てへぺろてへぺろてへぺろ

2017092915240001.jpg

それにしてもニコニコニコニコニコニコ、よく歩き回りますなぁ~~DASH!DASH!DASH!

マロン爺さんよー(笑)

いつものことながら、ウロウロ散歩♪は長いのです・・・(笑)

だいたい、20分位で時間を見てキョロキョロ、きりあげます。。。

 

そろそろ口笛帰りますよぉ~~ってあせるあせるあせる

2017092915210000.jpg

すると、えーえーえーDASH!DASH!DASH!

まだ汗プンプンここにいるぅー。。。

帰りたくないよぉ~っと不満そうに抗議します(笑)

気持ちはわかるんだけどさあせるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お歳ですからねぇー、あんまり長く歩き過ぎても良くないじゃない?

ママも、一応考えてのことなのよ、マロン・・・。

 

2017092917260000.jpg

お家に帰ったら爆  笑爆  笑爆  笑、こんな感じよあせる

疲れて、もう寝てるしぐぅぐぅ、(笑)(笑)(笑)DASH!

いい夢みろよ~音譜音譜音譜