なかなかてへぺろご無沙汰ぶりなブログです・・・(笑)

先日、暑くなってきてモコモコ熊の子ちゃん状態あせるだったマロンさんを

トリミングに出してDASH!・・・

2017050811140001.jpg

かな~りキラキラ・キランサッパリ照れツルツル~になったよ~ラブラブ

ママ、どうはてなマークイイ感じ~はてなマークはてなマークはてなマーク

さっぱり目したし、可愛くなってチューチューチューGood音譜ですね~

2017050811140000.jpg

お目めが汗だいぶ白くなってガーンかすかに見えてるはてなマーク位の感じですが、

8月で16歳になるマロン、元気ひらめき電球ですね~って照れ、色々な方から

いつも褒めて頂いてますっウインクきゅん

今日は、大好きな公園へお散歩にも行って来ましたっDASH!DASH!DASH!

2017050915540000.jpg

ここに来るとひらめき電球広くて障害物がないから目ずーっとウロウロ歩き続けますびっくり

2017050916120000.jpg

お家の中では、長年の感覚で歩いているようで汗

よく色々な所に鼻でコツコツぶつかりながら歩いているからあせるあせる

2017050915590000.jpg

お外でひらめき電球伸び伸び音譜歩き回るマロンは嬉しそうですっ爆  笑爆  笑爆  笑

2017050915580000.jpg

草の中に顔を突っ込んで・・・目

びっくりびっくりびっくり中にノラ猫ちゃんがお昼寝してましたあせるあせるあせる

慌てて、マロンさんを移動させましたよ(笑)

お昼寝の邪魔しちゃってガーン猫さんゴメンね。。。

2017050916140002.jpg

ママっ猫ちゃん、ビックリさせちゃった・・・ショボーンショボーンショボーン

一緒にウインク遊びたかったんだよね、でも猫さんはびっくり驚いて逃げちゃったねあせる

残念。。。(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ションボリ顔なマロンくん、また今度来ようねっアップアップアップ