かな~り久々の(;^^)ブログになってました(笑)。。。汗

滝汗日々、書きたい事や何やら色々とあるんだけどあせる

仕事から帰って来ると、疲れてヘトヘトショボーン・・・。

(言い訳ですな・・・)チーン

 

つい先日、お天気も良く爆  笑お休みだったので、マロン君の溜まりにたまったタオル類やら、

毛布や、お洋服をお洗濯DASH!DASH!

 

最近、お歳のせいかえーんマロン君、粗相が多くて・・・。

そこらじゅうに、してくれちゃうし、白内障が進んでお目めは本当に白く濁ってて汗

物にぶつかりながら歩いてますガーン

お耳も、かなり遠くなってる気がします汗

 

15歳のおじいちゃんてへぺろ、元気で食欲だけは旺盛爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんな、マロンくんラブラブそろそろ臭う(犬臭い)爆  笑ので、暖かい昼間にお家で

お風呂に入れてシャンプー音譜しちゃいましたDASH!

 

2017022113540000.jpg

マロンは毛が濡れると天パ?毛がクルクルしちゃいますきゅん

 

2017022113550000.jpg

ママー、僕キレイになったぁ?

もう臭くない?

2017022115370000.jpg

濡れたまま、マミーのお布団にのろうとしてショボーン

マミーに怒られてあせる反省ポーズ。。。

 

2017022115370001.jpg

だってだってだって、マミーのお布団

気持ちいーからのりたかったんだもん汗えー

 

もう、チューチューチューはーとはーとはーとションボリ顔のマロンも可愛い~ぞっきゅん

相変わらずの親バカでてへぺろすみません(笑)

 

いくつになっても、年老いてお粗相あせるが多くても、

我が子の可愛さは永久に可愛いいですビックリマークビックリマーク

 

ママは、やっぱりマロンラブラブが大好きだぁー爆  笑爆  笑爆  笑