みなさん、こんばんは^^ニコニコ

 

今日は久しぶりにマロンのキラキラ・キラン大好きな公園キラキラ・キランにお散歩へ行って来ましたよ~DASH!

 

ずーっと、仕事疲れやあせる天気が悪かったり色々忙しくて。。。(言い訳ですな・・・)

 

マロンの大好きな公園へ連れて行ってあげれなくて滝汗滝汗滝汗

 

今日はお休みだったのとウインクお天気も良かったのと腕もやや良くなったので口笛

2016112515110000.jpg

ママー、わくわく爆  笑爆  笑爆  笑するね~DASH!

久々の公園だもんねっ照れ

2016112515080000.jpg

ミッキーさんの服がガーンあせるかなり、ピチり気味ガーン

おやつの食べ過ぎ汗ですな・・・。爆  笑爆  笑爆  笑

2016112515020001.jpg

ママ~目何か言ってるぅ~はてなマークえー

いえいえあせる何もてへぺろ・・・。

2016112515210000.jpg

お外の空気も口笛草の匂いもラブラブラブ

気持ちい~ねっラブラブラブラブ

自然のエネルギーウインクって、最高だねっ音譜

元気いっぱいドキドキ貰えるし、気持ちい~アップアップアップ爆  笑

2016112515080001.jpg

僕はママと一緒にお散歩してる時が

一番楽しいよ~おねがいおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキ

2016112515250000.jpg

ママも、そう思う~はてなマーク

2016112515260000.jpg

 

ママ~おねがいおねがいおねがい抱っこぉ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

当たり前じゃん1FL0842.gifママはいつでも、マロンと一緒にずーっと

一緒にいたいんだから。。。えーん

甘えんぼなマロンがチュー大好きだし、可愛くて仕方ないんだよ~恋の矢恋の矢恋の矢

 

また、お散歩行こうねっチューラブラブ