ふと、テレビを見ていて考えさせられるな・・・と思ってしまいました。

 

高畑さんの謝罪会見あせる見ていて胸が痛みました。。。

 

成人した我が子の起こしてしまった事件汗

 

親として、世間に謝罪し、記者からの質問にも一つ一つ答え、気丈に立っていたあの姿は

 

親という者は、いくつになっても子は一生子供に変わりない、親として守る・サポートしていく

 

というのはどの親も同じだと思います。私は独身で、子供はいませんがあせる

 

(ワンコが息子で居ますが)てへぺろ

 

私も、我が愛犬・息子も同じ気持ちで、この子に何かあったら、全力で守るし、

 

病気になったら笑い泣き代われるものなら代わってあげたい、私の命と引き換えにしても

 

救いたいと汗そこは、人間の子、ワンコでも変わらず同じ気持ちだと思います。

 

先住犬チョコを癌で亡くした時も、私が代わりに癌になってもいい、この苦しみから

 

この子を助けたい!私を代わりにして!!と思ったほど。

 

親というのは、常に子を思い、守りたい、それは、子供が成人しようが、老いて

 

歳を重ねようが一生変わらぬ思いなんですよね。

 

親は偉大で、本当に一生頭があがらない存在。。。

 

自分の命と引き換えてでも、守りたいと思う子への愛情、

 

そんな親の気持ち、子はどこまで理解しているのかな?

 

何があっても、一生親子の絆は切れないもの。。。

 

事件を起こす、子供たちに親の気持ち、親の偉大さを考えて欲しいな・・・。

 

自分一人だけで、大きくなったわけじゃない、親がいて今の自分が在るって意味を

 

考えて欲しい。少しでも理解していれば安易に犯罪や事件を起こすようなことは

 

しないだろうと私は思う。

 

マロン、ママの気持ちあせるおねがいどこまで伝わっているのかなはてなマーク

 

ママのあなたに対する愛情、想いちゃんと伝わっているかなはてなマーク目

 

ママ・・・、僕は知ってるよ。

ママの気持ちニコニコ

美味しいご飯・おやつ

いつもありがとう~ラブラブ照れ照れ照れ

↑(模範解答)笑!!

 

こんな風にでも爆  笑思ってくれてたら

嬉しいかも・・・DASH!DASH!DASH!