今日はお休みっニコニコ、マロンくん暑さのせいかあせる

 

さっき、ペットシーツにゲロガーンガーンって。。。朝ご飯が汗汗汗

 

そして、エアコンの部屋でショボーン退屈そうに・・・2016081722010000.jpg

ママっ、これ何~?

2016081722020000.jpg

おもちゃかなぁ~?

いやいや、甥っ子のヘッドホン♪だよ・・・。

あまりに興味芯々そうだからニヤリ

2016081722020001.jpg

目ママ・・・汗はてなマーク

2016081722030000.jpg

固まってしまいました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん、音なんて出てないし、無音ですが爆  笑

 

気を取り直して音譜お散歩へ行きましょうかDASH!

 

 

 

ママ、夕方なのに暑いね・・・あせる2016081917070001.jpg

でも、お外は気持ちい~でしょっ?ウインクビックリマーク

2016081917220000.jpg

たっぷり遊んで口笛そろそろ疲れた頃かな?

2016081917230001.jpg

ママ、僕まだ平気だよ~アップアップアップ

うんうん、爆  笑だけど、ここ駐車場が18時に閉まっちゃうからガーン

もう帰らないと・・・。

2016081917250000.jpg

そっかぁーキョロキョロダウンダウン

また、来ようねっウインクラブラブ

2016081917240000.jpg

はぁ~いっ!!ママっラブラブチューチューチュー

素直にラブ納得してくれた様子。。。(笑)

お利口さんラブラブウインクだね。。。