今日はエンジェルセラピー心屋さんの言霊おみくじからの~2枚引きっ
 
『Archangel Michael』 
  大天使ミカエル
 
大天使ミカエルがあなたの傍にいます。
 
認識&何となく感じていることを確認する為に
 
人生に変化を起こそうとしているならば、ミカエルにガイダンス・サポートをお願いしましょう。
 
 
恐れの影響を消して、あなたやあなたの最愛の人たちに守護をもたらす。
 
 
あなたはこの事態が収拾するまで、パワフルなミカエルとともに行動しています。
 
 
『今の自分にしかできないことが今の自分に必要なこと』
 
今の自分…がポイント
やりたい事、出来る事
諦めない、挑戦する、勇気…。
 
今の自分の思うこと、心のおもむくままに…心が欲すること。自分自身に素直になれば良いって感じかな
 
こんなカード達からのメッセージを頭に置いて今日も、元気に行ってみよう~