今日は女神のガイダンスエンジェルカードから1枚ずつ引いてみたよ
 
ABUNDANTIA 【豊かさ】 
 
 
宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。
 
 
喜んで受け取りましょう
 
これからあなたが取るべき行動&方向性を示してくれるでしょう。
 
豊かさをしっかりイメージすること。
 
あなたが始めようとしている仕事はうまくいく。
 
 
New BEGinniGs  
【新しい始まり】
 
 
新しいチャンスととても珍しい体験があなたを待っています。
 
 
新しく現れるチャンス、人、プロジェクトを大切にしましょう。
 
 
人生の新しい訪れを受け入れましょう。
 
 
豊かさ、新しい始まり
なんだかワクワクしちゃう2つのキーワード
 
今日は、何かしら良い感じの1日になりそうですね
 
今日も(o⌒∇⌒o)はりきって行ってみよう~