今日はお休み^^マロンの好きないつもの公園へ口笛

 

と行ってみたら・・・ガーンなぜか子供ちゃんがいっぱいいて・・・。

 

そっかひらめき電球春休みに入ったからかあせる・・・。

 

いつも、リードを外して好きなように歩かせてあげてるからうーん今日はここじゃ無理だな・・・。

 

場所を変更して、もう一つの大きな公園へDASH!

 

綺麗なお花が咲いてますニコニコこれっ、

 

ちょうど時間は『15時~』ひらめき電球おやつの時間音譜セブンで買ったドーナツウシシ

                ジャ~ンキラキラ・キランメープルツイストドーナツ

 

 

 

           これを見た、マロンは・・・目何それっはてなマーク美味しいの~!?

と、ソロリソロリと寄ってきたよ^~^音譜

 

 

 

 

 

 

ママ~、一口てへぺろちょうだい~って(笑)

 

本当はね、人間の食べ物あげちゃ駄目なんだけど・・・。

 

そんな顔されたら、チューたまらないわよ汗

少~しだけねっあせると・・・。

お鼻に粉砂糖がっ爆  笑

 

 

 

どうはてなマーク美味しいかいはてなマークウインク

 

マロンと綺麗なお花を眺めながら照れまったりとした穏やかな時間、

幸せを感じますラブラブ

 

 

さあ、明日からまた仕事ですショボーン

朝起きると、眠い~、ダル~・・・。とつい呟いてしまうんですが爆笑

 

 

 

今日は本当にニコニコ幸せな気分満載だったので、

頑張ろう~って思います(笑)

 

明日も、良い一日になりますよ~に・・・ラブラブ