最近のお気に入りのコロン♪



これ、
甘い綿菓子のようないい香りなんです
職場で、色々な人にいい匂いがする
何付けてるlって必ず聞かれます

気になっていた韓国のシャンプー&トリートメント

「呂」リョlつて読むのかな?(笑)
レビューとかも良い評価が多く、気になっていて買ってみました^~^

まだ、使ってみてないので(;^^)感想は後ほど・・・。

             
               そして、真夜中にお菓子作り




               スタバ風チョコチャンクスコーン


クックパッドのレシピなんですけど、美味しくてよく作ります

とても簡単に出来るんです
ホットケーキmix、ダースチョコのビター&ホワイト、マーガリン、水or牛乳、

これを、混ぜ混ぜして焼くだけです(笑)
簡単に美味しいスコーンの完成です

あとは、可愛くラッピングして、職場に持ってくだけで~す(笑)


             最後に、マロンのどアップ顔



ママ~?!何してるの~??


携帯向けたら、ドンドン近寄ってきて(笑)凄いアップだけど・・・

面白いので、パチリッ(笑)