みなさん、こんばんみっ

仕事から帰って、夕飯食べ終わり、あ~満足って

(*´ω`)まったり♪してたら、甥っ子がパソコン1時間開放~って言うから、

慌てて、パソコンの前に座りまして(笑)
今、書いてます

仕事帰りの車中、ふと私一人言。。。

『何か・・仕事でイライラしてるな、私・・・。』って。

嫌な人がいるとか、そういうわけじゃなくてね


上の人間たちって言うのかな、私は派遣なんだけど、この会社の頭のひと

要するに、自社の社員さんとその上司・・・。

まったく何も見てない・見てくれてないし、何かこちらが言っても

フンフン
って、聞いてるようで聞いてないし・・・。

とにかくいい加減過ぎるし、社員教育なんて、まったくなってない


パートのおばさんの事を、ババアー来るよ~って・・・。

ちなみに私のことも、ババア―と言ってるそうで・・・。

パートのおじさんの事も、下の名前で呼び捨て・・・


たかが22歳と25歳の小僧っ子にね

社員の頭の人も、私より年下で40歳・・・にしても何考えてんだこいつ等は

と思ってしまうけど、何言っても無駄だな・・・と悟ってしまい

・・・。うんざりな感じです。

この仕事、好きだし、人間関係も悪くないけど、

もうちょっと、まともな上司、いなかったのかね・・・と


がっかりする今日この頃・・・。

来月から、新しい仕事内容が増え忙しくなるって言ってるけど・・・、

不安しかないし、きっとイライラが倍増する予感しかない


溜息しかでない・・・。

あ~幸せが逃げるぅ~~~


なんて、ブツブツ・・・言いながら帰ってきた私でした(笑)