今日は、お休みだったので^^甥っ子と本屋さんへ行ってみました。

とても広くて
お目当ての物を探すのにウロウロ・・・。

メンタルヘルス?ヒーリング系?そんなジャンルの看板ないし・・・。

端からウロウロ歩きまわり、結局自分の読みたいジャンルはみつからず・・・

でも、コレっ


何だか面白そう~と手にとってしまった

神様をまだ100%信じきれていない私だから、読んでみようかなって

気持ちになったんだと思うんだけど(笑)

『神様は面白い人が好き!!』

この言葉に、惹かれてしまった私・・・

だって、『私も面白い人が好き


だし、ある意味私も、周りからは面白い人
とよく言われる奴なので(笑)

これは、導かれている
まさに、神のお導き・・・ってやつですか




と勝ってに思い込み(笑)買ってしまったのでした


まだ、読んでないので感想は後日・・・と言う事で^~^