おはようございます今日は、朝から甥っ子のパソコンジャックして書いてます

昨日のブログを書いていて、一つ思い出したので書いて見ようと思います

小学4年生の頃、ちょうどイジメの波にのまれている時の話です。

男子に、『おいっ、このタコっ!!』と言われ・・・。

最初は無視して相手にしなかったんだけど、あまりにもしつこいので、










『タコじゃないもんっ、イカだもんっ




と言ってやったら


爆笑され~の、こいつ馬鹿じゃね~、イカだもんっ!だってー・・・。

子供ながらに、考えたんですよ、普通に何か言ってもたぶん、無理だな、

黙らせるには・・・タコ、タコ、馬鹿の一つ覚えみたいにうるさいんだよ・・・

ビーバップ・ハイスクールの影響ヒロシ&トオルに憧れてんの

馬鹿だよね~~~~~~~

憧れるのは自由だけど

『こんな田舎の、マルコメ君みたいな君たちに、不良のマネごと?!』



それこそ、私の方が一言、言ってやりたいわ・・・。


『このっ、タコっ!!馬鹿たれ』


と、心の中で言ってました


男子って・・・本当に幼稚で、馬鹿な生き物ね・・・


と悟った時でした(笑)