真夜中に^^こんばんみ~←アホ!!寝ろよっ(朝、起きれないくせに・・・。)

パソコンがない私は甥っ子が寝た隙を狙って書いてます(笑)

昔からよく言われるのが、あんたって強いよね!!

神経がズ太い・・・。超!!ポジティブ人間だよね~

と、こんな感じで言われますね

最初からこんな風ではないですよ(笑)


幼少期は、人見知りが酷くて・・・恥ずかしがりの・・・泣き虫・・・。

超わがまま(家族に対しては)でみたいな感じでした。

そこから、一気に変わったわけではありません。

色々・・・あったんです、私の人生波乱万丈!・・・。

自分では、『波乱爆笑』パロディー人生♪と言ってますが(;^^)

簡潔に言えば、イジメに耐えて、世間の荒波にグルグルのまれて、

今の私が完成したってとこですね


イジメや、世間の白い目とかそういう経験があったからこそ、

強くなれたし、今の私があるんでしょうね(笑)

例えば、私の友人は年下で可愛い娘です


はっきり言って可愛いし、モテるし自分でも自覚している感じの子です。

その子と話していて、その子が好きな人に、お前は中の下だと言われ

悔しい~
って言ってたから、私はじゃあ、その男からしたら下の下って

言われるんでしょうね・・・でも、私は自分の事、普通に並だと思うし、

特別美人でも、可愛くもないけど、ブスでもそれ以下とも思ってないよ


って、言ったら『超~ポジティブだね・・』って。

だってさ~、だいたい言ってる男の顔だって(私、知ってる)私から言わせれば

中のちょい上位だし、言うほどカッコイイわけではないぜ・・・。と思うし、

良い歳して、女癖最悪だし、チャラいし、女は顔とスタイル重視って・・・

『お前レベルのチャラ男に言わせね~よ』アホタレっ

鏡見て、自分自身のお粗末な人間性を見直してから、

出直して来いやっ一昨日来やがれ、バカ男

って、言ってやればって友人に言ったら大笑いされて

さすがっ!!ポジティブキングメンタル強いっつーか、その強さ、私にわけて

欲しいわ・・・。と言われる始末。だいたい、ブス!とかそういう暴言吐くやつらは

大した顔でもなく、どちらかと言えばイケてない男が大半で

私の場合、心の中で(可哀そうな人ね、己を鏡で見てみろよ

『井の中の蛙、大海を知らず・・・』

この言葉の意味わかりますかぁ~~~

内心、小馬鹿にしています(笑)こんな私だから、メンタル最強!とか

言われちゃうし、口喧嘩したら絶対負けないだろうね・・とか(笑)


はいっ!!否定しませんよ^^今まで、喧嘩は数知れず(口喧嘩ね♪)

あまりにも、常識知らずな人や、失礼極まりない人に喧嘩を売られると

機関銃のごとく、相手が言い返せない位に言ってやります

何の自慢にもならね~~

普段は、かなり温厚で、仏の○○なんて言われてる私だけど(笑)