今日は仕事はお休み

私の休みは固定なので火曜日・金曜日は仕事が休みなんです。

昨日、夜更かしし過ぎて


なかなか起きれず・・・寒いし


もう少しだけ布団の中でヌクヌクした~い


・・・ママ、起きて~!僕とっくに起きてるよ~







ねぇ~!お散歩♪行くでしょっ?





起きて起きてっ!!ママ~




そんな、こんなで、いつもマロンに起こしてもらってます(笑)

しばしボケ~っとタイムからの~シャワー浴びてから~の着替えたところで

完全に目が覚めて車に乗って

とりあえず、ガソリンスタンドへ・・・。からの~



いつも行く定番の海の横にある公園へgo!

マロンくんのお気に入りな、公園なんです

一面芝生で、そこをウロウロ歩き回り、走り回るのが好きなんです

今日は特に風が強いし、寒いしで横が海だからさらに・・・。

30分位で、私がギブアップ寒すぎる~・・・。

帰り道、コンビニに寄って、ポテトと骨なしチキン買って

マロンとおやつタイム車の中で、食べて

急いで家に帰りましたとさ・・・(笑)

休みって、あっけなく終わるもんですね・・・。