ドリーンバーチューさんのオラクルカード

『Talking to heaven』ミディアムシップカード

このカードを使って、


今の私にメッセージ・伝えたい事ありますか?

と問いかけて3枚引いてみましたので


左からa・b・cです^^

どれか1枚を選んで下さいね☆彡

私は,を選んでみました(*^^*)














まず、a

を選んだ方はあなたのすぐ傍にいて、愛とサインを送っています・・・。

あなたが愛され守られていることに気づくようサインを送り続けています♪









次に、

を選んだ方は、私はここで家族と一緒にいます。愛する人たちに囲まれ
とても穏やかに過ごしています。あなたに愛を送っています・・・。

t









次に、

cを選んだ方は、私は愛すべき動物たちに囲まれています。愛してやまないペットや、心を許せる動物たちに囲まれています。動物たちも天使であることを知りました・・・。



いかがでしたか?!私は、亡くなった愛犬を想い浮かべてましたので^^
天国で、私の祖父母たちや、歴代のペットたちと仲良くやってるんだなぁー♪
って、改めて安心した気持ちになりました(笑)