我が家の愛犬にまつわる話♪です(*^^*)

我が家には今、ミニチュアダックスのマロン君♂が居ます♪

今年の8月の誕生日で15年になります。

マロン君にはお兄ちゃん犬のチョコ君がいました。


同じダックスで1年違いで我が家に居たチョコ君、一昨年の1月に天国に送りました

最初にペットショップで私がチョコ君に一目ぼれどうしても私の子にしたいと思い、

購入し、弟が欲しいよね・・と同じペットショップで1年後マロン君に一目ぼれして

めでたく私の息子になったわけです

チョコ君を病気で亡くしてから私も、マロンも心にポッカリ穴が空いてしまい

悲しみに沈んで立ち直れずにいました。
そして、あのオラクルカードで

マロン君に何かメッセージを、伝えたい事ある

と問いかけながら1枚引いてみると『we are soul mates』

私たちは、ソウルメイトです。のカード

私たちの人生が交わったのは、偶然ではありませんって書いてありました。

なぜなら、チョコの誕生日26日生まれ私、27日生まれマロン28日生まれなんです

あとあとになって気づいたんですけどね(笑)

家族になるべくして結ばれた縁、絆があったんですねこのカードが出て、
また、泣いてしまった私でした


きっと、今頃天国でスヤスヤ、お昼寝でもしてるかな。。。(笑)

舌をちょびっと出して、お昼寝してたチョコ君。。。
爆睡すると、凄いイビキで笑わせてくれたよね!


2匹とも永遠に、私の可愛い息子です