子どもから

「これがやりたい」

が見えない、聞こえてこない

 

 

私、育て方を間違えたのかな?

 

私が子どもに

言えないようにさせちゃってるのかな?

 

 

そんなお母さんがいました。

 

 

もしも自分が

我が子の好奇心や意欲に

蓋をしてしまっていたら

 

ショックですよね。

 

 

子どものやる気や気持ちって

どうやって尊重すればいいんだろう?

 

どうやって寄り添えるんだろう?

 

 

 

無料セミナーにヒントがあるかも💡

  ↓ ↓

 

 

ーーーーーーーーー

無料セミナー開催📣

ーーーーーーーーー

①3月13日(水)10時〜11時

🌸『子どもの心に寄り添う話の聞き方』

 

 

②3月14日(木)10時〜11時

🌸『学校の先生との信頼関係の築き方』

 

 

参加ご希望の方は

LINEに登録して

「参加ご希望のセミナーの番号➕参加します」

とメッセージをお送りください。

 

 

※無料セミナーの最後にママチャレのご案内をします

 

 

LINE登録はこちら

友だち追加