\『自己決定』で生きる人になれるプログラム/

【LIFE Quest】2024年1月スタート🫧✨

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━

 年齢を重て変化するほど

 よりのびのびと自分らしさを楽しめる

 

 昭和のOSをアップデートして

 人生100年時代を生ききろう

┗━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『自己決定力をアップする』 

 

『自分の良さや力を

  出し惜しみしない自分になる』

 

『昭和のOSをアップデートして

  人生100年時代を最後まで楽しむ』 

 

そのための土台づくりのコースが

いよいよ1月スタートします✨ 

 

これまで、

バラバラにやってきた 

講座やワーク、セッションなどを 

 

『自分のOSをアップデートする』ために 

最適なプログラムにデザインしました

 

 

既に効果や実績を

確認していることばかりを盛り込んだので

最初からババン!と正規価格で

やろうかとも思いましたが 

 

今回は 

 

0期モニター募集!

 

としました。

(なのでお得だと思いますよ😉

 


 

 

一人一人が自分らしさを

楽しんで、発揮して、受け止めあって

 

そんな社会を作りたいラブ

 

そのためには

染みついた昭和のOSを

アップデートしないと始まらない照れ 

 

 

そこに有るものを無いことにせず

 

落ち着いて

本当に望んでいることを話せ

 

偏見を脇に置いて

相手の話を聞けるようになると

 

人間関係のストレスが減って

 

心と時間のゆとりができるニコニコ

 

🫧

 

そうしたら

 

自分の力や良さを

誰にも遠慮せず

自分らしく発揮できるようになります爆  笑

 

どんな人の中にも

自分の人生を生きる力があるびっくりマーク

 

 

詳細はこちらの画像をクリック飛び出すハート

 

まずは説明会、個別相談会にご参加くださいおねがい

 

 

神田なおえ