何かに対して

「もっとこうしたらいいのに」

が出てくること、ありませんか?


 

でもそれ

出し方を間違えると

すんごいもったいないんです

 

🫧

 

「こうするべきだ!」

 

その人なりの知識や経験があって

そう言っているのは理解できます


 

でもね

 

すっごく勿体無い!!

 

と思うんです。


 

なんにせよ、それだけ明確に

言葉にできるものや力があるのに

 

それが、誰も幸せにならない方向で

使われていることが

 

私にはすごく勿体なく感じます。


 

その力を

あなた自身も

周りの人にも

役に立つやり方で

 

伝えることができたら

良いと思いませんか?

 

🫧

 

そもそも、それだけ

声高に批判するってことは

 

そこにあなたの『願い』

あるはずなんです。


 

その願いを隠して

誰かや何かを批判して

関係を壊していくより


 

その願いに立って

相手と建設的な関係を

築いていったら

 

今よりもその願いに近づけますよね?


 

やりましょう!

 

PTAや保護者会の会議で

職場の打ち合わせで

家族との日常で

SNSの中で

 

 

LIFE Questでお待ちしています。

 

\自己決定で生きる人になれるプログラム/

   【LIFE Quest】2024年1月スタート🫧✨

 

それに先駆けて来週12/3から

【LIFE Quest】の説明会を行います!

 

LINEに登録して、案内をお待ちください

 

友だち追加

🎁『自分らしい人生に必ず必要な◯◯◯を見つける方法(PDF)』プレゼント中!