今日からスタート❗️

3/12から、セルフェッショナルコースの受付開始です🎉

体感で自分を知ると
どんどん自分の真ん中を
生きられるようになります👣


仕事がうまく進んだり
家族との愛おしい時間が増えたり

遠慮や不安や虚勢が減って
自分をもっと好きになれます!

「私は、私が好き!」
「この私が好き!」

深いレベルで、そう感じられる人は
他者のことも、広く大きな所で受け止める事ができます。

それって、めちゃくちゃ心地良いな関係ではないですか?

 ✨

「これって私に原因があるんだよな」
と、うすうす気づいていながら

それでも外にばかり
原因を探していた私が

ぐぐっと自分に留まれるようになったのは、【体感】にアクセスしたからです。

それは、痛いとか、怖いとかではなく

シンプルに楽しい経験です。



得られるものは色々あるけど
飛び込まなければ
たぶんずっと得られない💦

4/13から始まる
セルフェッショナルコースで
待ってますね!

参加方法✍️
こちらの詳細ページをcheck✔︎

②専用LINEに登録して「申込希望」とコメント
※送られてくる無料動画も見てね!

③内容を確認して、申込