ふるさと納税で

シャインマスカットをもらいました!!

 

・・・実は食べたことがなくて

ワタクシは初体験音譜

 

いやー美味しい飛び出すハート

種無しで食べやすいし、

皮ごと食べられるんだねぇ。

甘いーーーーっラブラブ

 

このほかに、

先日買ってきた梨も食べちゃった。

こっちも甘くて美味しかったー

 

抗がん剤の副作用でムカムカがあるけど

果物はどれも食べやすいです。

美味しくいてだけていますニコニコ

 

 

今日は仕事休みの日。

洗濯機のお手入れをしたり、

家事はゆっくりやりつつ、

作曲してました。

 

コード作って、Logic Proで打ち込み。

ギターでバッキングしたり

録音も入れつつ作ってみたいなーなんて

考え中。

ギターバッキング練習したけど・・・

うーん、録れるかな??

でもまぁ、下手くそでも作る、

完成させる、

を目標にします。

 

いいもの作りたいなんて思ったって

いきなりいい作品ができるわけないし

ギターもいきなり上手くなるわけないしね。