クラシックギターの教室の、

教室内発表会。

すごく久しぶりの参加でした。

今回はまだレッスンにも復帰してないし

ソロ演奏は無しで

アンサンブルのみ参加でした。

 

だからアンサンブルは

結構気合を入れて練習して臨んだけど・・・

 

途中落ちたし泣

大事なところでトチったし泣

反省ばかり・・・

 

どのくらい練習したら、

まともに弾けるのか

まともに弾けたことないからさ、

自分自身を知るために

また挑戦してみようと思ってます。

 

9月に年1回の大きい発表会があって

そこでまた弾くのでね。

FIGHT!!

9月こそはまともに弾いてみせるぜグー

緊張感の中での本番だからね

怖いけどねー

 

 

アンサンブルしか弾かなかったけど

初めてお会いした方に

「ギター上手いですね」って声かけられた爆  笑

「アンサンブルで見てました」って。

アーティキュレーションの指示を

とにかくしっかり守って演奏しようと

頑張ってました。

あと、間違えたとしても

遠慮なくしっかり音を出そうと頑張ってた。

 

その辺りが評価してもらえたのかなって

すごくありがたいお言葉でした。

嬉しかったので素直に信じますウインク

見てくれてる人もいるもんなんだなぁ。

 

 

 

そして、今日は最前列に座ってたので

みんなの手元、右手の弾き方が

すんごいよく見えたの。

ちなみに師匠の手元も。

 

もうね、ガン見して

弦を間違えない仕組みを盗み取ろうと。。

いろいろわかったことはあって

すごく勉強になりました。

早速自分の手元も確認してみないと。

 

この週末、昨日に引き続き

とても充実の時間でした。

すごくたくさんのことを勉強したから

早速、きちんと練習して

いろいろ先へ進んでいきたいです。

 

・・・問題は練習時間を

どう作るかよねー魂魂