今日の午後から、

今度は右側の背中が・・・

肩甲骨の下あたりかな

 

神経痛の痛みが走ります。

ビリビリっと、神経に触るイヤな痛み。

しょっちゅうやってくるので

仕事中は若干ストレスに感じたくらい。

 

まだ発疹はありませんが、

これってまたしても帯状疱疹じゃない??

 

 

確か14クールの終わりに

左脇腹に出現して、

あの時は確か、湿疹が出てから

痛みだったけど

 

帯状疱疹って、スタンダードにいくと

神経の痛みが先行するんだよね?

 

前回より広範囲に痛みがあって

ちょっと本格的にやばいかもガーン

前回は休薬になったこともあって

自力治しできたけど

今はまだエスワン服用中なので・・・

 

ちょっと心配です。

体力落ちまくってるし。

 

とりあえず今夜は

「あずきのチカラ」で温めて

とにかくさっさと寝ますダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

これなかなかいいよニコニコ