楽しみにしているお休みの日は

あっという間に終わってしまうなー

 

今日はクラシックギター練習を

主にやってました。

朝から、1時間くらい

アンサンブルの曲練習をして、

休憩に体を伸ばそうと寝っ転がったら

 

あっという間に寝ててzzz

あっという間に45分くらい経ってて

目が覚めて何が起こったのかわからず

冷や汗かきました。

午前中から居眠りとは・・・

 

よっぽどお疲れだったのかな?

そして贅沢だー

 

そんなことやってたおかげで

帯状疱疹なりかけの痛みは

消えました!!

湿疹のぶつぶつは消えていないので

まだ油断はできませんが

改善傾向。よかったー

 

 

午後からは、なかなか見られていない

大好きなアニメ鑑賞。

「るろうに剣心」のTVシリーズをね。

感動の時間・・・イエローハーツ

 

夕方、涼しくなってきてから

郵便局や銀行へ行ってきた。

 

で、夕飯後に

ちょっとだけドラム練習しました。

遅い時間はドラムは憚られるので

(本物のドラムセットじゃないけど

音はけっこうするらしいので)

ホント、ちょっとだけ。

 

でも、エアコンつけないで

練習部屋で叩いてたら

ほんのちょっとの時間なのに

汗だくになったタラータラー

 

 

帯状疱疹のこともあったので

無理ぜず、なるべくゆっくり

過ごしました。

 

貴重な平日のお休み、

静かなお休み、

良い時間でした。