ギターアンサンブルの練習がありました。

参加は・・・いつぶりだっけ??

とにかく久しぶりに

音出して、皆と合わせた。

 

2週間、かなり真剣に取り組んで

頑張って練習してきましたが

まだ、弾けませんでしたえーん

でも弾けるようになってみせますよ!

ワタクシだってアンサンブルチームの

ギタリストの一員なのだ!!

がんを患って休んでいたとはいえ!

 

でもね、帰りに

「2週間で合流して弾けたの

すごい!」と言っていただけたので

それは素直に受け取って

また改めて頑張ろうと思いますニコニコ

 

7月に一度、発表の機会があり、

最終的に本番は9月です。

本番までにはTS1が終了している予定。

順調ならば・・・

 

 

これまで、緊張感を持って

練習に励んできたので

今日が終わって、すごーくホッとして

帰宅後、午後からは

びっくりするくらい腑抜けになってました笑い泣き気づき

何にもせずに、

昼寝したり、ゴロゴロしたり。。

 

まぁ、たまにはいいじゃん

何もしないっていうのもね。

夕飯はラーメン食べに

家族で出かけちゃった。

 

 

ワタクシがアンサンブルの練習に

出かけている間、

先日IKEAで購入したベッドの

組み立て作業がありました。

業者さんにお願いしてたんだけど

殿に聞いたら2時間かかったって。

IKEAの家具はパーツが細かく、多くて

意外に大変らしい・・・

 

頼んで良かったよー

自力でやろうとしたら、

1日がかりでもできたかどうか。

素人がやったんじゃねぇ。

 

次男坊の部屋、

ベッドが入ったので机も移動して

すごくお部屋らしくなりました。

気に入って、今夜はもう

さっさとベッドへ行きましたてへぺろ

 

 

今週末は怒涛のスケジュールでしたが

無事に全て終了しました。

いやー、よくやったぜ。