昨日、中学校の運動会は

無事に終わりました。

 

今年初めてリレーに選ばれた長男、

ぶっちゃけ、

ワタクシは何かの間違いじゃないか?と

心配でした。

でも、他のリレー選手に混じって

ちゃんと走ってたから

やー成長したなぁと、

すごくホッとしました。

 

大縄の縄跳びの競技もあったけど

回ってる縄跳びに一人ずつ

リズムよく入って飛んでいくやつ。

そつなく飛べていて

これもまた、ホッとしました。

 

成長したなぁ。

小さい頃は、ちょっと人より成長が遅く

走るとか運動、ほんとできなくて

心配したんだよー

 

 

さて、明日は次男の小学校の運動会。

と同時に、長男は部活の試合で

早朝からお弁当作りと送り出し。

(起きないし、

そう簡単に出かけないので

結構なエネルギーがいる)

 

そして、運動会を見たら

超ダッシュで塾の説明会へ

行かないといけないの・・・アセアセ

 

こんなハードスケジュール、

元気な時でも大変なのに

TS1の13クール中間地点で

できるかなぁアセアセアセアセ

 

昨日の運動会だけでも

帰宅後、疲労で具合悪くなっちゃって

夕方以降は吐き気止め飲んで

夕飯後は胃薬もしっかり飲んで、

それでやっとだったのに魂

 

なるべく体力は温存しつつ

やってみます。

 

 

なんか今日さ、仕事の時、

モヤモヤすることあったと思うんだけど

帰ってぶっ倒れて寝ちゃったら

忘れちゃった気づき

 

もういいね、思い出さなくて。

最近、職場の居心地が良くないので

色々思うところもあるんだけど

毎日、こんなに忙しかったら

かまってられなくて

ちょうどいいのかもしれないですウインク