仕事休みだったので、

練習部屋にこもって

アンサンブルの曲を

ひたすら練習してました。

 

「ケセラセラ」

難しいんですよ・・・

かなり頑張って取り組んでるつもりだけど

なかなか弾けるようにならない泣

 

特にね、中間部で

コーラスに回るところがあって。

メロディーと似た動きをしつつ

でも音は全然違うからさ、

覚えられなくて。

 

そして転調が多いので

#だったり♭だったり、

半音上がったり下がったり

頭混乱してスケール間違えるぅアセアセ

 

リズム隊に参加する箇所もあるから

他のパートとちがう動きのところは

リズムをしっかり弾かないといけないでしょ。

それもなんか・・・

覚えられなーい!

 

こういうの、年齢とともに

難しくなっていくのかな?

なんか、なかなか体が覚えないのよ。。

今週末、練習あるので

弾かなきゃいけないのにーーえーん

 

お昼過ぎまで頑張って、

夕方からは

もう床で意識不明になりました。

子供達が帰ってきたので

起きたけど・・・

また寝たぐぅぐぅ

 

 

ところで今日は、先日IKEAで買い物した

次男のためのベッドの配送の日。

無事に届いたけど、

やっぱりめちゃくちゃ重くて

組み立てもお願いして良かった・・・

素人にはちょっと無理じゃ。

 

配送と組み立ては、別業者さんだそうで

今日は配送のみ。

出来上がるのは週末です。

さあ、次男のお部屋はどうなるか??

 

 

平日のお休みは幸せです照れ

日中、静かだし、

一人で簡単に用意して食べるお昼ご飯が

何よりの癒し。

 

しかし、

たーっぷり休んだにもかかわらず

なんかちょっと、ムカムカと

吐き気が始まったぞ。

恐るべし!エスワンタイホウピリピリピリピリ