Macのアップデートしてました。

今回は

とりあえず無事に終わって、

こうしてまたPCひらけているので

本当にホッとしてますニコニコ笑

 

 

実は以前、

夜中のうちにアップデートを

終わらせようって

夜中にPC任せにほったらかしてたら

朝になって、トラブっていて

 

その後しばらく、電源を落とせないハッ

みたいなことになり

正直病んだことがありまして・・・

 

恐ろしくて、

アップデートは時間がかかるとしても

なんかもう、PCから離れられず

ドキドキして見守ってしまうという。。

 

しかしOSのアップデートって

半端なく時間かかる上に

進捗情報を伝えるバーが止まったり

画面が真っ黒になったり

何度も再起動を勝手に繰り返したり

 

なんかさ、中で何が起こってるのか

いまいちわからないために

すっごい不安になるのって

ワタクシだけ??

 

しかもPCトラブルって

すっごい病むの、ワタクシだけ??

 

 

まぁ今回は

無事にできましたクラッカークラッカー

Mac様ありがとう二重丸

あー 良かったぁぁ