GW最終日はCOSTCOへ。

買い物ついでにサングリア発見!!

赤ワインなんだけど、

オレンジとか柑橘系の果物を

つけたお酒。

赤ワインオレンジジュース割りって感じ?

 

飲みたくて、最近探してたけど

スーパーには売ってなかったんだよね。

 

早速もう、飲んだくれてますロゼワイン

いいのいいの、TS1薬は休薬してるから。

 

 

 

明日はドラムのレッスンがあるので

今日は頑張って練習しました。

音がうるさいらしくて

何やってるの???と

家族が心配して見にきた(笑)

 

練習用パッド叩いてるだけなのに

やっぱりドラムは音が響くのね。

夜間はダメだな。

まぁ今日は結構真剣に

ガンガン叩いちゃったんだけどね。

 

そして、久しぶりに

クラシックギターも練習。

久しぶりじゃダメなんだけどねアセアセ

ラミレス弾きました。

(スペインの楽器です)

いい音!!ホント好きハートハート

 

連休明けが火曜日なので

ワタクシはもう1日、

仕事休みです。

お天気悪いようだけど、

有意義に過ごしたい!

そして夜は、また飲んだくれると思う爆  笑