和楽器バンドのライブでした!

真・八重流総会(ファンクラブイベント)

於:Zepp Haneda

初めて行ったライブハウスです。

 

行きの電車が少し遅れたことと

あいにくの雨で、

あんまりうろうろできなかったので

ホントにどこにも寄らず

ライブハウス直行、直帰でしたけど

楽しい1日でした。

 

 

いいなぁ、ワタクシも

バンドやってみたい。

「うちのドラムが」とか

「うちのベースは」とか言ってみたい爆  笑

で、「うちのギターはさ」とか言われたい爆  笑

人が集まって何かを作るって

すごく大変なことも多いけど

やっぱり素敵なことだと思うよ。

 

和楽器バンドは

無期限の活動休止が発表されてるので

もしかしたら最後の

真・八重流総会かもしれない。

今日、行かれて良かったニコニコ

 

大好きな「蛍火」を生で聞けた!!

やっぱり良いなー

「砂漠の子守唄」はマイクにディレイが入って

反響する演出、良かった!

ええっと・・・なんの曲だっけな?

コーラスの町屋さんが、歌にかぶせて

ラップ入れてたハッ

 

この感動を忘れずに

ワタクシもギターを練習するぞ!!

チャンスがあったら、

絶対ロックバンドやりたい!!