エスワンタイホウの副作用が

まだまだ抜けておらず・・・

午前中から吐き気止めを飲んで

COSTCOに買い出し車

 

フードコートで初めて

ホールのピザをテイクアウトしてきました。

お昼ご飯用だったんだけど

すんごい大きくて

夕飯にも食べましたピザ

 

さっと食べられるものとか

おやつもたくさん仕入れてきたので

しばらくは手抜き食生活できそう。

吐き気がおさまってくれないと

食事の用意はなかなか苦行なのです。

 

COSTCOもだけど、

帰りに寄ったドラッグストアも

なんかすーっごい混雑でした。

なんでだ??

4月からまた色々値上げって

TVでやってたせいかな??

 

正直、給料は全く上がっていないので

値上げは単純に負担ですえーん泣

行き詰まり感が強いこの頃。。

パートのシフトも全く増やせず

残業もゼロ・・・

 

でも。

今は焦らず、プランター菜園したり

ポチポチワークに精を出したり

(ポイントサイトのことデス)

ギター練習を着々と頑張ったり

できることをやっていこうと思います。

 

抗がん剤治療が終わらないと

何をするにも動けないですからね。

 

 

午後からは、掃除をしたんですが

どうしても吐き気と倦怠感が強く、

一つやっては横になり、の状態。

全然捗らなくて、どうしようかと思ったけど泣

 

夕方になって、少し体調が回復してきて

急に動けるようになったので

掃除機かけて、トイレ掃除した。

ギターの練習部屋も

ギターラックを動かして、

隅まで掃除機かけました。

 

その際に

最近手に入れたベース、

改めてケースをよく見たら・・・

 

 

なんと!!びっくり

ケースのポケットにストラップが入ってた!!

 

しっかりした、新しいやつだよ!?

いいやつだよ!?

これ、売主さん知ってたかな??

 

ヤフオクで購入したのですが、

取引終了してからもうだいぶ経つし

今更連絡も取れないので・・・

 

ありがたく、ワタクシが

使わせていただきますウインク

ベースは立って弾くことはないと思うので

(そもそもベースは演奏できませんアセアセ

ギターに使いたいと思います!

 

 

3月が終わり、

いよいよ明日から新年度ですね。

子供達はまだ春休み、

中学生はまだ春期講習の最中。

引き続きお弁当生活です。

でも暖かくなったの救い。

朝のキッチンが楽ですよねーキラキラ