雨続き・・・

しかも今夜は暴風うずまき

寒いし〜

 

というわけで、今日も元気が出ず。

TS1の吐き気も相まって

だらーっと過ごしています。

 

夕方からちょっとだけど

クラシックギター弾きました。

ギター練習できるかは

ワタクシの元気のバロメーターなので

元気もちょっとだけって感じ泣

 

 

仕事は休みでした。

もう月末なので、

郵便局へ行ったり銀行へ行ったり

雨の中あちこち歩き回りました。

あとは、子供達も春休みになったので

お昼ご飯を用意したり

お世話が・・・大変ダッシュ

次男坊のお勉強にも付き合いました。

 

 

そんなワタクシの

ちょっとした楽しみは!

 

フレーバーコーヒーキラキラキラキラ

好きなんですよ、

味は甘くないけど、香りが甘いのピンクハート

 

というわけで箱買いラブラブ

1杯ずつ入れられるドリップコーヒー。

(キャラメルとヘーゼルナッツ)

うふふ笑

早速楽しんでます。

吐き気はあっても、飲みたくなるのよー

 

 

抗がん剤治療の日々は

折り返しを過ぎて復路に突入したとはいえ、

まだまだ先が長いです。

 

少しでも楽しく過ごすために

ほんのちょっとの楽しみを

いっぱい増幅してしまおうと思ってます。

それは、表現者としての心得でもある。

(音楽を演奏する時、作る時、

小さな心動く出来事を増幅させて

原動力としてるのでニコニコ

 

体調不良でも

明日も何か1つ、

ワクワクすることを探します!

 

楽しくいきましょう!!