長男の熱も、ようやく下がり

今日は家族で外出しました。

と言っても日用品の買い物だけどねー

 

ワタクシは疲れを溜めてしまい

それがなかなか解消できなくて

TS1の吐き気がそれなりにキツいです泣泣

薬薬薬

なので、この連休は

とにかく休む!!

体力回復!!

を目標に掲げました。

 

・・・とは言え、

平日に手をつけれられず

溜まっている家事が・・・

掃除もしてなくて、

なんか色々えらいことになっていてえーん

 

その辺をリセットするのも目標。

となると、

やっぱり無理してる自分がいる絶望

そんなわけで、今日も

夕方から吐き気で動けず・・・

結局プリンペラン(吐き気どめ)の

お世話になって今に至ります泣

 

 

朝は、寝坊しました。

いつもより1時間くらい遅く起きた。

で、洗濯2回して、

次男坊の上履き洗ったり

洗面所掃除したり。

あとはベランダのプランター、

土の入れ替え準備で、

レジャーシートの上に土を開けて乾燥中。

 

本当は夕方に片付けるはずだったけど

吐き気で断念。。

そのまままで干してあるけど

まぁ雨降らないからよしとする!!

 

お昼前に家族で外出。

まずは玄米を精米しにGo!!

ところが渋滞で、思わぬタイムロスガーン

そうね、連休だったと思い出す・・・

 

予定より遅く、ランチ。

今日はすき家で牛丼食べましたーお茶

 

そのあとスーパーへ行き、

ドラッグストアへ行き、

COSTCOへ行き、

日用品と食料を買ってきました。

 

駐車場で並んだり、

やっぱり時間がかかって

帰宅は夕方になっちゃって。。

 

洗濯物を取り込んだらもう、

倒れ込んで昼寝zzz

1時間くらい眠ってたけど

それでも吐き気が改善されず

夕飯の時間が迫ってるのに

あまりダラダラしてもいられず

吐き気止め投入となったわけです魂

 

おかげさまでキッチンの掃除も軽くして

夕飯作ることはできました。

 

年末年始に実家で楽させてもらった時

ほんとに吐き気が出なかったので

そんな生活を目指してるんだけど

なかなか・・・主婦は休めないね。

兼業主婦なのも休めない原因かな。

ワーキングプアはなかなか。。厳しい。

 

スローペースな生活したいけど

叶わないねぇ笑い泣き

自分の時間もなかなか持てずにいます。