休薬期間って、あっという間ハッハッ

 

昨日あたりからやっとなんとか

胃薬なしで大丈夫になって、

ほっとしたのも束の間・・・

明日は受診日デス爆弾

 

血液検査で問題なければ

8クールが始まってしまう泣

肝機能は心配ではありますが。

 

ここ数日は、

体力が回復したのもあってか

ものすごいDASH!DASH!忙しくしてます。

次男坊のお勉強(算数と漢字)に

付き合ったり、

書類書いたりプランター世話したり

雑用もろもろ。

 

息子たちは塾へ行かせれば

ワタクシの手を離れて

楽かも って思うけど

なにしろ貧乏なもんで

小学生のうちはお金かけずに

ワタクシが頑張っております。

でもさ、高齢出産で産んでいる上

母はがんになってしまったりして

この先、どれだけ人生に伴走できるか

わからないですからね、

 

今は一緒にいる時間も大事にしようと

思います。

手を離れた後、

こんな日々の積み重ねが

本人の自己肯定感になっていればいいなと。

 

でもワタクシは自分の人生も大事なんで

自分のことも精一杯努力してるつもり。

音楽やることだったり、

最近は薬剤師やる上でも勉強してるのだ。

そんな姿を見て、学んでくれたらなと

思ったりしている。

 

というわけで

もうね、時間がいくらあっても足りないのよ。

ていうかそもそも家事が終わらず

日付またいだりしてるタラー

 

また体力のない日々が始まるのかー

正直、やだなー

薬薬薬

 

 

殿が職場の敷地内になっている

みかん(夏みかんかな??)を

大量にもいできてくれましたラブラブ

(許可受けてます)

これね、酸っぱくて

吐き気のある時は重宝なのだ。

これにたっぷり蜂蜜かけて食べるの。

 

写真は一部。

ホント、たくさん持ってきてくれたので

抗がん剤の日々の

楽しみにしたいと思います。