昨日ですが。

 

お天気が悪かったので、

自転車通勤をやめ、徒歩通勤ランニング

片道、かなり頑張って

早足で30分の道のり

 

往復したぞ!!

 

この時期しかない景色に

ちょっと足を止めて写真撮ってみたり。

自転車だとシャーって通り過ぎちゃうけど

歩くと色々見えるものもあるよね。

 

景色がこういう色になるのって

この寒い時期だけだから

「今の色」って思う。

 

気になりながらも

いつもは通り過ぎてたもみじもみじ

 

 

 

色々頑張っている日々、

少々お疲れです。。

 

今日は中学生、授業参観と

1月にある宿泊スキーの説明会でした。

 

何と!!

授業参観に行くのには

事前申し込みが必要だったらしく

締め切り過ぎたその申し込み用紙が

昨日出てきて・・・

 

吐き気があると、こういう細かいこと

すごく面倒というか、

プリント読むのとかしんどくて・・・

適当になりがち。

で、失敗しがち。

 

ごめーん、家事も溜め込んでて

忙しいし、疲れてるから

説明会だけで堪忍してー

ってことで、息子に許しをもらい

授業参観をパスさせてもらって

説明会だけ、行ってきました。

 

 

はぁ・・・

 

 

今日も午後はユンケルのお世話になって

何とか予定をこなしています。

とにかくなんだか、動けないドクロ

 

この疲労感は、体の疲れもあるけど

仕事(家事)が多過ぎて滞ってて

さらに土日も子供達の予定があって

休めない〜っていう切迫感とか、

 

自分の時間が最近思うように持てなくて

不満が溜まっていることと、

 

要するに精神的に疲労してる!

と、思うのです。

 

せめて、週末、残りの時間、

満足できるような

時間の使い方をしたいな。