久しぶりにこの、

機材紹介の記事が書けることを

とーーっても嬉しく思いますハートラブラブラブラブ

 

エレキギター、買っちゃいました笑

 

・・・エレキ、ろくに弾けないのに!

とか、そういうのはいいんです。

もはやコレクターなんですから口笛

 

 

ヤフオクで出ていて、

ずっと欲しかったギターなので

どうしようどうしようと迷った挙句

やっぱり入札しちゃったチュー

 

届いてびっくり!

調整が済んでいて、いじる必要なく

弦もワタクシの使ってる09(太さ)

が張ってあって、

 

もうお手入れなしで

このまま使っちゃえっていう・・・

中古とは思えない状態で

手元に届きました。

 

 

 

 

 

フジゲンのストラトキャスターですキラキラキラキラ

 

これね、ギター本体の加工技術も

国産だし、期待してたんだけど

プラス、ワタクシ初の

ダンカンのピックアップなんですよ。

写ってるのはハムだけですが

シングルコイル2つもダンカンです。

 

コレがもう!!

いい音すぎる!!

大好きなクランチサウンドも最高だし、

歪み強くしてもロックな音するし、

クリーンも綺麗おねがい

すごく、ワタクシ好みな音です。

 

もうすっかりお気に入り。

弾きやすいしね。

 

 

実は、手に入れてから

少し時間が経ってます。

もう少し早く紹介したかったのですが

風邪ひいて、その後吐き気で倒れたのと

指を包丁で切って

ちょっとギターを弾けない日が

数日あったことで

 

このギターをいじれずにいたんです泣

 

まだまだ、試しに弾いてみた程度なので

コレから気持ちの良いサウンドに

酔いしれつつ・・・

頑張ってエレキも弾けるように

練習したいです。

 

時間はないですが、

15分勉強法をしっかり使ってねウインク