2023年 6月 27日(火)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

いつも通りリハビリ、
  終わってから髪洗って、下半身だけのシャワー。
  点滴は無事終了となりましたが、まだドレーンは抜けずえーん

:お昼ごはんが手作りハンバーグだったピンクハート
  和食が多いから、たまに洋食嬉しい照れ

音楽聞きながらゆっくりしようと思います。




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

痛みがかなり引いたので、
そして点滴が終わって、朝夕も自由になったので
そろそろ課題の音楽の勉強を、しっかり再開しようと
ベースラインの本を開き、
解説読みながらデモ演奏を片っ端から聞いてみました。

スラップベースってカッコいいなぁ
どうやって弾くんだ?? と
Youtube先生を検索して演奏見たり。。

横道にそれまくりつつ笑い泣き
それでも少し集中して学びました。


ギターでも、スラップみたいに弾くのあるよね。
学んでみたいなぁ。
ベースもカッコいいけど、浮気せずにアセアセ



昨夜から今朝にかけては
やけに救急車の到着がが多かったです。
ワタクシが今日も元気でいられる事に感謝して

毎日大事に過ごしていきたい。

手術から、ちょうど1週間が経ちましたニコニコ