ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

入院

しましたことを、ご報告させていただきます。





 いや、あのね、これは自分の為の記録として

書き残します。

一生に一度の事、のはずなので…。


この写真は記念すべき初めてのお昼ご飯爆笑

美味しくて、完食飛び出すハート

ご飯は楽しみじゃないとねウインク


歯科の受診があって(全身麻酔前の最終チェッ?)

病棟に入ってすぐお昼ご飯、

リハビリの説明受けに行って

センチネルリンパ節生検の為に注射

(痛いと聞いて覚悟したけど

全く痛くなかったーおねがい)

で、レントゲン撮影。


終わってのんびりしてたら、

なんだか映らないはずの箇所が光ってるとかで

まさかの撮り直し!!

うまくいったのか不明ですが、まあ良しとなりましたえーん


夕飯食べて、シャワー浴びて

歯磨きも済んで、ゆっくりしてます。

すごく静かです。。


麻酔科の先生には、最大限の

吐き気予防の薬を使っていただけるよう

お願いしちゃいました。

麻酔明けに吐くのは怖いのです。。

吐くって体力いるでしょ。。


そんな感じの手術前日です。