6/18の本番のために、リハーサル第2弾!

行ってきました。

「ハルノヒ」弾き語りサポートです。

 

ワタクシ自身の技術的問題は

まだまだ改善点があるものの

大体これで良いかなってところまで

できたと思う。

よし!あとは本番楽しめるように

しっかり詰めようと思います。

 

仕事は休んだので(明日の休みと代わった)

午前中、少し時間があったのに

もうホントに全然集中力がなくて

散漫で・・・

何やってもサクサクできなくて

結局何もできずタラータラー

 

乳がん治療で大学病院へ通い始めてから

よっぽどメンタルダウンしているんだなーと

気づくえーん

 

ふと気がつくと、

手術後はこれができなくなるのかなとか

どんな生活になるのかなとか、

そんなことばっかりに気がいって

手元のことに集中できていないんですよね。

 

あと、創作活動ができなくなった。

何か見たり聞いたりしても、

素敵!曲を作りたい なんてこと思わないし

そもそも外界のいろんなものに感動してない?!

小説を読めなくなってしまったし

(読んで何か感じとるのが億劫なのかも)

だから、ギター練習しても

技術的な練習は頑張れるけど

どんなふうに表現したいとか、そういう構想ができない。

 

 

・・・重症ドクロ魂魂

 

手術日も延期でまだ3週間もあるし

このままではツライんだけど

無理に改善しようとしても、それこそ無理があるのかな。

ゆっくり、できることをやっていればいいのかな。

 

でもね、今日みたいな雨の日に

一人で家にいてもどんどん凹んでくるし

リハーサルには出かけて良かったですスター

 

 

 

運動会の写真整理のついでに

過去のファイルも整理したり、

バックアップちゃんと取ろうと準備したりしてます。

昔撮った写真が出てきたので

少しずつ載せてみる。