ストロベリーチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Valentine!!

好きな人に言われて嬉しい言葉は

「好き」

じゃない??やっぱり。

 

 

 

こんな、全然、甘酸っぱくないけど

我が家の飢えたる男子3名のために

今年もまたスノボール作りました。

 

今日はレッスンが午後からだったので

朝、子供達を送り出した後すぐに作り始めて

(これは焼く前なんだけど・・・)

 

焼いて、チョコレートかけて、

相変わらず見た目はヒドイがタラー

美味しくできました。

 

ホントはさ、明日くらいまでおやつに〜

・・・なんて思ってたけど

夕飯の後に出したら、完食されたハッハッびっくり

 

・・・まぁいいけどね。

食べるために作ったんだからね。

しかし

朝からの努力、消えるまで早かったなぁ笑い泣き